menu

7月27日、関屋浜海水浴場で給スイカステーションを実施しました!【新潟県】

当日明け方まで激しい雨が降り、午前中は終始曇り空でした。

どれだけ海水浴客が来場されるかな?と不安でしたが、徐々に天気も回復し、

予定のスイカ大玉8玉から準備したカットスイカ、すべて配布することができました!

今日のイベントを目指して、ラジオを軸にした広報活動を続けた成果もあったと思います。

前日・当日のラジオを聴いたと言ってお越し頂いた方が多くいらっしゃいました。

そういった方々にとって、かぶりつくのではなく、

カットされたスイカを竹フォークで召し上がって頂く形は良かったと思います。

配布に「Lily & Marrry’s」のモデルを起用したことも、雰囲気、

事前・当日のSNSでの拡散にいい効果があったと思います。

新潟2

 

最初遠慮気味だった海水浴客も「今日はスイカの日なので」という声掛けをすると、

じゃあ、という感じでスイカを受け取って頂きました。

ただ「なぜ山形のスイカなの?」

という質問もありました。(笑)

新潟はスイカの消費量が全国的に多い地域です。

次回は、新潟産のスイカでできたらいいな!

PAGE TOP