menu

7月27日、浦富海岸小栗浜で給スイカステーションを実施しました!【鳥取県】

当日は天候にも恵まれました! またフロリックシーアドベンチャーという海上アトラクションのある海岸で行ったこと、で平日でしたけど、大賑わいです。

開始と同時にフロリックシーアドベンチャーの方が拡声器でビーチ中にアナウンスしてくれました。

ビーチに訪れていた海水浴客のほぼ全員が集まってくれました。

 

スイカの日の説明から熱中症対策での水分補給を促すイベントであることなど、

多くの方に理解してもらえました。

 

しかも多くの方に来ていただので、途中からフロリックシーアドベンチャーの女性も配布の手伝いもしてくれました。

男だけのスタッフ、またライフセーバーも参加して頂けなかったイベントに彩りを与えてくれて、とても華やかになりました!

鳥取1

お客さまの中にはスイカがおいしかったようで「ぜひ売って欲しい!」という方が何人もいたほど。

当日の試食用のスイカは県外産のものでしたが、鳥取県もスイカの産地です。

地元スイカを独自に手配して食べ比べをしても面白かったかもしれません。

どっちがおいしいかな?(笑)

PAGE TOP